※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はまちゃん
産婦人科・小児科

娘がお風呂で一瞬溺れた。二次溺水の可能性。病院へ行くべきか心配。

今日お風呂に娘を入れてたら少し目を離したら溺れてました。ほんの一瞬の出来事でパニックになりました。溺れたのは2秒ぐらいだったんですが、今のところ娘は普段通りで、特に変わった様子はありません。調べると二次溺水が出てきました。不安です。病院に行った方がいいでしょうか。
批判コメントは要りません。こうした方がいいとかあれば教えてください。

コメント

あづ

特に変わった様子がないなら病院に行っても「様子見で」で終わると思います😅

うちの子も何回か1秒とか溺れたとかありますが、なんともないですよ😌
とりあえず明日1日は変わった様子がないか見ておいてあげればいいかなと🙆‍♀️

• はまちゃん

はまちゃん

返信ありがとうございます😭
    そうですよね…
    顔全体的に水が被ってましたが大丈夫ですかね?

• 9月28日
  • あづ

あづ

うちの子も溺れるときはガッツリ顔つかっちゃってます😅
    耳の水はもし入ってたら拭いたりしてあげた方がいいと思います😌

• 9月28日
  • はまちゃん

はまちゃん

なるほど…ミルクもいつも通り飲んで寝てるので様子見てみます😭

• 9月28日