※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みる
住まい

ゴキブリムエンダーとバルサンどっちが効果ありますか?先程黒いゴキブリ…

ゴキブリムエンダーとバルサンどっちが効果ありますか?

先程黒いゴキブリが私と息子の寝ている布団の頭元を通過しているのを見かけてしまい、固まっているうちに逃げてしまいました。

虫が大の苦手なので、もう今夜は眠れないです、、、

明日バルサンを炊こうと思っていたのですが、ママリを見ているとゴキブリムエンダーが良いという書き込みをたくさん見かけました!

小さい子供(10ヶ月)がいます。

他にもおすすめのものあったら教えてください!!

コメント

ゆーりんち

バルサン炊くのに物にカバーしたりとかめんどくさかったのでゴキブリムエンダーしてました!
3日に1回とかこまめにせず時々してましたが、今年はまだお会いしてません☺️☺️☺️

• みる

みる

そうなんですね!!
    今手元にゴキジェットしかないので、明日朝イチでムエンダー買ってきてスグ使います!!!!

今夜はもう眠れそうにありません(;_;)

• 9月28日
  • ゆーりんち

ゆーりんち

私も退治するまで寝れない派なのでよく分かります😭😭
    いても良いけど目に入る所に来ないで欲しいですよね、、、
    ゴキブリって1日に3時間くらいしか行動しないらしくて、そうする前にゴキブリムエンダーでバリアするみたいな効果だったはずです!

• 9月28日
  • みる

みる

まさかのめちゃくちゃデカいコオロギでした、、、

田舎なのでどこからか入り込んだようで、夜中の3時頃に頭元にいたのを発見してゴキジェットで殺しました(T ^ T)

結局5時半まで眠れず、息子が7時半起きだったので寝不足です、、、泣

• 9月28日
  • ゆーりんち

ゆーりんち

コオロギかーーーーい😂
    て呑気な事言ってられませんね、飛び跳ねるから余計厄介ですよね、、、

こちらも田舎なのでとてもよくわかります🥲

遅くまで戦闘お疲れ様でした。今日はたくさん寝れます様に🥲💕

• 9月28日
  • みる

みる

見たことないレベルの大きさだったのでめちゃくちゃびっくりしました(T ^ T)笑

ありがとうございます!
    今夜はゆっくり眠れそうです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

• 9月28日
さやや

その後退治出来ましたか?

寝室にいるのに怖いですね💦

窓開けないとか、換気扇のフィルター、排水溝のパテとかも効果あるらしいですよ!

• みる

みる

ゴキだとおもっていたらまさかのめちゃくちゃデカいコオロギでした、、

なんとか退治して、たまたま夜中に起きた父に亡骸を処理してもらいました(T ^ T)

パテあるんですね!
    実家古いので多分あちこちに隙間があるんだと思います、、、ブラックキャップやホイホイを使って対処してみます!!!

• 9月28日