※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
子育て・グッズ

子供が発熱し、水分摂取が少なく、元気がない。受診か様子見か悩んでいます。

上の子が発熱しました。
夕方からずっと38℃台で喉が痛いのか水分全然摂ってくれません😭
ご飯も食べれてないです。
夕方に替えたおむつは寝る前までの数時間で
全然おしっこしてなかったです。
飲めてないのでそんなもんなんですかね…

いつもは家の中で走り回ったりするんですけど
そんな元気はなくおもちゃで静かに遊んでました。
発熱と倦怠感はありそうですが、咳や鼻水はないので受診か様子見か迷います…。

コメント

m

コロナもあるので熱+元気がなさそうなら病院には行きます、、😭

deleted user

水分全然取ってないのは心配なので私なら受診します!

 sistar_mama

水分とれてないなら受診します。
脱水症状になっても大変ですし。

さらい

ごはんは、、とりあえず必要ないです

水分はジュースもなにもとれないなら受診した方がよいかな、、と。