※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と喧嘩したら殺したいくらい腹が立ちます💢😠!今まで人にここまで頭に…

旦那と喧嘩したら殺したいくらい腹が立ちます💢😠!今まで人にここまで頭にくることなかったのに、結婚してから月に一回はケンカ。そのたびに頭の中で旦那のこと何度もナイフで刺してます!笑
みなさん旦那さんとケンカした時の発散方どうしてますか?😭もうひたすらイライラして発散方法分からなくなってきました(;_;)

コメント

さくら

めっちゃ分かります〜。
手にナイフ持ってたら実際に刺しちゃうんじゃないかと思うくらい笑。
でももう旦那に期待してもしょうがないので、諦めて自分の機嫌は自分で取ります。
甘いもの食べまくるとか、買い物するとかですかね。
根本的解決は諦めました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かってくれますかー?😭ありがとうございます😭私もナイフ持ってたら確実に刺してます!笑
    そうですね!うちも期待しないことにしました。生まれ持った性格はもう治りませんね💦もう透明人間と思って接していきます。
    甘いもの&買い物いいですね!私もそうします✨旦那のお金で!笑

• 9月27日
𖠋𐀪

旦那がしょげるくらいボロカスに
本人に文句言いまくってます😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボロクソ言いたいんですけど、くっそ短気な旦那で倍返しで返ってくるんで余計めんどくさい事なるんです😭温厚な旦那さんが羨ましいです😭

• 9月27日
ママリ

私も上の子出産してから1年程、いつ寝込み襲うかわからん🔪と言ってました😂
最近では期待しないのでイライラも無くなってきましたがそれでも腹立つ時はコンビニにお使い行ってもらい、スイーツ買ってきてもらいます😌
その間お互い少し離れる時間あるのでそこで鎮火すること多いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。やっぱり産後はイライラしやすいんですかね😭ほんと同じく寝込み襲ってやりたいです!😂
    お使い良いですね✨スイーツ食べれるし何より離れる時間有難いです😭笑
    今度そうしてみます!😂

• 9月27日
まま♡

私は旦那と喧嘩したら旦那にギリ気づかれないくらいの小さな嫌がらせします、、笑
お弁当でオムライスを作って入れるのは箸🥢とか、、🤣
仕事着とトイレマット&便座カバーを一緒に洗ったり、、
旦那が毎日飲んでる焼酎に水追加したりして発散してました🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛い嫌がらせで笑ってしまいました😂気付かれない嫌がらせ、やってみます!✨✨

• 9月28日
24

私も他の方と同じで気付かれないくらいの嫌がらせして発散してました😂
仕事着+白の私服+トイレマット、お風呂マット一緒に洗ったり、ニキビ肌に悩んでる旦那なので髭剃りの刃の部分に油塗ったこともあります(笑)
甘い物、買い物よりもこれが1番ストレス発散でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

髭反りの刃に油いいですね!😂うちもオイリー肌で悩んでる旦那なんでやってみようかな?笑😂気付かれない嫌がらせやりたいです!✨✨

• 9月28日