※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
子育て・グッズ

メリーを買うのはやめた方が良いですか? 使える期間が短いので悩んでいます。 安いものか、長く使える高価なものか、抱っこで頑張るか…

明日で4ヶ月、今更メリーを買うのはやめた方が良いですかね?

使える期間短いですよね…
座りたい、立ちたすぎて全然寝転んで遊んでくれないので💦

安めのを買うか、長く使える6wayとかの高いやつを買うか、買わずに抱っこで頑張るか…

コメント

ただクルクル回る安めのメリー買ってもあっという間に使わなくなると思います💦
ねんねが嫌いな子&寝返りしたら、もうあまりメリー眺めないですよね😭

ぷーさんの6wayか、プレイジムとかの方が遊ぶかもしれませんね!

• きゃあ

きゃあ

あっという間ですよね💦
    3人目も考えてるので使えるのは使えるんでしょうけど買って意味なかったら勿体ないですよね💦
    プーさん人気ですね!つかまり立ちとかでも遊べますもんね!

• 9月27日
よっしー

ベビービョルンのバウンサー+バウンサー用のおもちゃ
とかはどうでしょう??🤔
西松屋ならベビービョルンのバウンサーと同じのがお手頃価格で売ってます😊

• きゃあ

きゃあ

ベビービョルンのバウンサー持ってるんです!乗せてYou Tubeで音楽かけたりするんですがすぐ飽きてしまって💦もっと座りたいんだと思います😭

• 9月27日
  • よっしー

よっしー

そうなんですね😭
    バウンサーがダメならバンボって手もありますが腰座り前の使用には賛否両論ありますしね😅

上の方への回答で3人目も考えていらっしゃるとの事なので、私なら6wayにして3人目にも使えるようにします!

• 9月28日
  • きゃあ

きゃあ

バンボも持っててご飯のとき早食いなので仕方なく座らせてますが苦しそうですぐ出します💦
    3人目ありなら6wayが良さそうですよね!

• 9月28日
  • よっしー

よっしー

苦しそうならあまり使えないですね💦
    万が一買ったはイイものの遊んでくれなくても、また使える時が来るのでイイと思います😊
    メリーやプレイジムはリサイクルショップでも売られてるの良く見かけるので使わなくなっても売る事も出来るかと…笑

• 9月28日