※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の性処理について相談です。夫が手コキしないなら不倫OKと言われ、困っています。他の妊婦の旦那さんはどうしているのか気になります。

妊娠7ヶ月の妊婦です。
夫に、手コキしないなら不倫okってことだよね?と言われます。妊娠中、みなさんの旦那さんはどのようにして性を処理しているのでしょうか?
私としては申し訳ないけど、お腹も大きくなってきたし、毎日眠いし、自分でなんとかしてよ…の気持ちです。

コメント

たこさん

人様の旦那さんに失礼ですが、最低だと思います💦💦
女性は性欲処理の道具じゃないです。
しかも夫婦の子どもを命懸けで育んでいるのに何をおかしなことを言ってるのでしょう…

うちは一人で勝手に処理してくれてました😌
ゴミ箱にティッシュの塊があるから翌日気づいちゃいますが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね…。一人でなんとかしたらいいのにって思います。。

• 9月28日
りーまま

4人目妊娠中ですが、妊娠わかってから3人目までは妊娠中にエッチしたのゼロ。手で手伝ったりしたの初期に数回だけです😂
今回4人目で初めて妊娠初期に2回だけエッチしました。
私のお腹が大きくなったり、赤ちゃんが大きくなると旦那自身が赤ちゃんが可哀想と言ってする雰囲気にもならないです☺️ただぎゅーして寝たり、手繋いで寝たりです。
妊娠、産後で数ヶ月しないこともありますが、旦那は子ども嫁の事考えたら性欲くらい抑えれるわ!って言ってました😂
旦那にそんなこと言われたら、一気にさめるし、したいならしたらいいんじゃない?ってなります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん優しいですね。というかそれが当たり前なんだと思うんですが、うちの夫はほんとにおかしい人でして。モラハラすごいし、性処理も求めてくるし、拒否ったら大怒り、怒鳴りあげてくるような人なので…。

• 9月28日
りみ

そんな事言われたら手伝ってあげる気も失せますね😭
うちは妊娠してから初期はゼロ、ですが流石にずっと我慢は可哀想かな…と思い安定期に入ってから私から一度だけ誘いました。
調子が良ければ今後月に一回くらいなら誘われれば受け入れようかなーぐらいは思ってます😅
手でするのも口でするのもめんどくさいのでパパッといれて終了です笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ。やる気失せます。。

• 9月28日
maa

ありえません😳
自分の子がお腹にいるのに😳

私の所はトイレかお風呂でしてると思います😂
携帯に履歴残ってるので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっばりありえないですよね。自分のことしか考えてないんだなって思います。相手からしたらきっと同じように思うんでしょうけど。お前は自分のことしか考えてないってよく言われます。。

• 9月28日
  • maa

maa

その言葉そっくりそのままあなたに返しますって感じですよね🙁

こっちは大きなお腹抱えてしんどいのに、その気持ち少しは分かってよってなります🙁

• 9月29日
🐶🐨🐘‎🐕🐯

す……すごい自分勝手ですね😱
すいません💦

私は男性用のおもちゃ
購入してたまにしてます(*´꒳`*)!
口でするのは無理ですし
しんどいので
こうゆうときのおもちゃですꉂ🤣𐤔
ですが最低ですよね…
考え方が……😱💦💦
2回目のすいません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、自分勝手ですよね。かなりお腹も大きくなってきたのでいろんなことがしんどいのに、手コキやらフェラやら、無理です。

• 9月28日
かな

旦那さん…😧
誰の子を妊娠してるんだって話ですよね🫢

うちは妊娠がわかってから一度もしてないです🤣
どうやって処理してるのかは全くわかりません、、妊活前レス気味だったので性欲ないのかもしれませんが🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

性欲なし羨ましいです。もう毎回言われるから夜苦痛です。

• 9月28日

はぁ?
って感じですね…
最低です!誰の子を妊娠して命懸けで守ってんだよ…
女は性的処理じゃないよ!

元旦那が出来ないなら、口、手でしろ!って言う人でしたね…
今の旦那はそもそも淡白なので1人でしてますよ…
1度聞いたら、怖い!って言ってたのでそれからはしてないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、元旦那さんと一緒です…。。

• 9月28日

退会ユーザー

元旦那、産後も毎日、体調が悪くても無理矢理でした。
    休日は1日2回。
    寝たフリしたら叩かれて無理矢理です。
    もう嫌だ!と言ったらキャバ嬢と浮気し、2人とも本気になってたので、ラッキーと思ってサヨナラしました👍
    それだけ自己中な人で性的処理が凄く嫌でこれが何年もって考えたらゾッとして別れましたが、今逆に淡白し過ぎて🤣
    極端過ぎますけど🤣
    性欲落ち着いてくれるといいですね😣

• 9月28日
はじめてのママリ

私は手でも口でもしてあげてましたよー☺️何も無いのもさみしいですし!
大事なコミュニケーションかと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わお。偉すぎです。。。

• 9月28日
やま

大事なコミュとかじゃなくて、妊娠中は性欲なくなるし・・・そもそも眠いしってかいてありますよね。

お腹でお子さん育てているだけでも立派なのに、無理する必要ないですよ。そしてだかや不倫okって発言猿すぎます😂その発言にドン引きです・・・

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

性欲なくなりますよね?仕事、フルタイムでしていて、夫はおむつ替えやら食事介助もせずいっさいせずにワンオペなので早く寝たい!が1番なんです。。

• 9月28日
ピーチはじめてのママリ🔰

え、、、すみません。
酷い旦那さん。。。
妊娠中じゃないならまだ←それでもきもってなりますが。。

奥さんのことなんだとおもってんだー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

酷いですよね。キモってなります。。

• 9月28日
チャコ🧸

手コキしないなら不倫オッケーって「????」って感じですね😂意味わかんない。常識外れというか本当自己中な方だと思います。
(しちゃかちゃ言ってごめんなさい)

うちの旦那はお風呂中自分でしてくれてます☺︎
旦那さんの価値観というかなんでそんな思考回路になるかわからない泣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よその奥さんはそおいうことしてあげてるんだよ。しないから妊娠中に不倫する夫がいるんだよって言われて脅されます。

• 9月28日