※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

京都駅周辺の赤ちゃん連れ歓迎の宿で、当日の朝までキャンセル料のかか…

京都駅周辺の赤ちゃん連れ歓迎の宿で、当日の朝までキャンセル料のかからないところをご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか?

下呂温泉に行った際は検索していても、何軒か「赤ちゃんの急な体調不良によるキャンセル料無料!」と記載のある宿がありました。
京都にも1軒見つけたのですが、駅周辺から高速道路で1時間以上かかる宿でした。

目的は観光ではなく、親族のお骨が納骨してあるためおまいりに行きます。

(キャンセルする予定は全くないのですが、急な体調不良も考えられるため)

コメント

くま

Yahooで
京都駅 ホテル キャンセル無料
で検索すると上の方にあるBIGLOBEのサイトに、いろんな旅行サイトの無料プランでてきました😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇‍♀️
    そちらのサイトも拝見したのですが、中まで見てみると当日の朝まで無料とホテルが2箇所しかなく、どちらもビジネスホテルっぽい感じで赤ちゃん連れは嫌がられそうだなという感じです…😢

• 9月28日
  • くま

くま

当日キャンセルできるプランって割高だったりするんですよね😂前日までキャンセル無料は結構あるので、それで妥協もありかなと。

実はうちの子も風邪などでキャンセルしたこと何度かあるんですけど、ホテルに直接電話して事情を話してキャンセル料取られたことないです💦ただ、旅行サイトを経由してネット予約してそこからキャンセルだとカード情報があるのでキャンセル料は取られちゃいます😢

• 9月28日
  • ママリ

ママリ

そうなのですね😣
    旅行サイトの期間限定ポイントが貯まっているので、使いたいなと思っていました…。

もう少し検討してみます!
    教えていただき、ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月30日