※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむけ
家族・旦那

8月に息子を出産しましたかなり遠方に里帰りした為、なかなか旦那がこれ…

8月に息子を出産しました
かなり遠方に里帰りした為、なかなか旦那がこれず
もうすぐ2ヶ月になりますが
まだ会えずにいます、、、

先週、義理妹が出産し昨日退院しました
義理両親が早速見に行くらしいんですが
旦那も誘って行くっぽいです

すっごく心狭いのわかるんですけど正直
自分の息子より先に
義理妹の子供見に行かれるのも抱っこされるのも
嫌だなーって思ってしまいます
行くなら里帰りから帰ってきたときに
一緒に行きたいとも思ってしまいます。

心狭すぎますよね こんなこと思いたくもないのに
ずっとその事ばっかり頭をよぎります

ほんとに自分が嫌すぎます

コメント

n

いや私も同じこと思います。
可愛いとか抱っこしたりするのもむかつきます!その時間あるなら日帰りでも会いに来てって思います(笑)

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

遠方に里帰りしたとしたら仕方ないですよね🥲
モヤモヤはしますけどね…旦那さんも自分の子供の方を早く抱っこして会いたい!と思ってると思いますよ😌