※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

フタ付きのゴミ箱が良くて、100均で買った激安ゴミ箱なんですが、やっぱ…

フタ付きのゴミ箱が良くて、100均で買った激安ゴミ箱なんですが、やっぱり全く可愛くないので買い換えたいなーと思いネットで見てみたのですが、可愛いと思った木目調のゴミ箱が5000円弱でした😅

今が百均のゴミ箱だから余計に5000円出すのを躊躇ってます🤣笑


みなさんリビングに置くようなゴミ箱はどんなの使ってますか?😂

コメント

もちもち

センサーのやつ楽天で買いました^o^
快適です♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    センサーのやつもいいなーと思ってました😆
    物によるかもですが、結構お高いイメージです😳!

    • 9月27日
deleted user

私もゴミ箱は蓋つき派です!
ニトリで

  • deleted user

    退会ユーザー

    途中で投稿しちゃいました💦
    ニトリで買いました!ネットの可愛いのは高いですよね

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ニトリのフタ付きゴミ箱ありましたか!?
    先週行った時見当たらなくて😭😭
    可愛いと思ったやつどれも高いと思って中々ポチっと出来ないです🤣

    • 9月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    色んなサイズや種類がありますよー!ホームページにも色々載ってます♪

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーそうだったんですか😱!
    全然ゴミ箱置いてるところすら見つけれず諦めてました😂笑
    ニトリのホームページも見てみようと思います🙆‍♀️
    ありがとうございます😊🙏

    • 9月28日
Mk

IKEAで買った蓋つきです😊
デザインは普通ですが、ちょっとマットっぽいブルーで可愛いかな?と思って😆
ゴミ箱5000円は高いですね、それは悩みます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    IKEA羨ましいです😭
    私広島住みなのですが、広島にはIKEAが無くて😭💦
    お色的なオシャレなイメージ湧きます💕
    やはりごみ箱で5000円は悩みますよね🤣🤣

    • 9月27日
日月

オバケツを使ってます😆

トタン素材で、小さめのもの購入しました。米びつも台所のゴミ箱もおむつ用のゴミ箱もオバケツで揃えてます。
なかなか良いお値段しますが、好きなのでついつい買ってしまいました。
約7年、ずっと同じものを使っています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オバケツ初耳です!!
    検索してみましたが、凄いオシャレなゴミ箱ですね🥺💕
    このゴミ箱がインテリアの一種になると思えば安いのかな😂
    教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️
    参考にさせて頂きます😆

    • 9月28日
haru

センサーので3000円くらいの安いやつ買いました。もうペダル式には戻れません笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あー、そうですよね〜😂
    夫の実家もキッチンにセンサーのゴミ箱置いてるのですが、便利だな〜とめっちゃ思います🤣
    センサーで3000円くらいので売ってるなら安いもんですよね🤔‼️
    色んなゴミ箱があって選択肢が増えたので、ゆっくり考えてみようと思います🙆‍♀️🙆‍♀️

    • 9月28日