※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

先日読んだ記事でつわりが酷いとパパ似というのをみたのだけどほんとな…

先日読んだ記事でつわりが酷いとパパ似というのをみたのだけどほんとなのだろうか?理由が自分のDNAと違いすぎて拒否反応が起きてひどいつわりを引き起こすらしい。

本当?

コメント

😷🐿

うちは上の子パパ似ですが、つわり全く無かったです☺️

やすこ♡元ブリアナ

顔も性格も私に似ましたが
悪阻は酷く産まれるまでありました😭

パパにそっくりと言われますが、全くつわりありませんでした😊

上の子がパパ似ですが悪阻ほとんどなかったです!

退会ユーザー

ちなみに下の子は私似ですが同じく悪阻ほとんどなかったです😂

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

上の子悪阻そこそこでパパそっくり・下の子悪阻すっっごく酷くてママそっくりなので関係ないと思います😊✨

つわり酷かったですが、私に似てます😂

よちこ@内職始めました💧

一番上はパパ似ですが、つわりは全く無く…
末っ子はわたしのほうに似てることが多いのですが、3人の中で一番つわりが酷かったです😱😱😢

ままり

うちは当てはまってます🥺

ぴくりん

下の子はパパ似ですが、つわりなかったです!!

(ちなみに上の子は顔は私似、性格はパパ寄りですが、つわり軽い方でした!)

mnrhnk

都市伝説レベルの話だと思いますが産婦人科勤務の義母も言ってました🤣
だけどパパ瓜二つを二人産みましたが比較的軽症?のつわりだったので、本当じゃないと思ってます(笑)

ゆいやま⛄️🖤💙

DNA恐ろしやレベルで旦那と似すぎの娘と息子がいます🙋‍♀️
(誰に言わせても「パパそっくり!」「小さいパパみたい」ってほど)

2人共つわりは軽かったです!
(むかむかするけど吐きもせず食べられないものは特にない)

赤ピク推し♡

つわり酷かったですが、息子は私そのものです😂