※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
サプリ・健康

バセドウ病治療中の方、または過去にそうだった方にお聞きしたいです。…

バセドウ病治療中の方、または過去にそうだった方にお聞きしたいです。

今治療中なんですが、最近首の腫れが出てきました。
でもただ腫れてるだけじゃなくて、片側の首と顔面がすごい痛いのですが
みなさんもこのような症状ありましたか?

主治医からは高熱や風邪ぽい症状のときは来て。と言われているので、首の腫れ、首と顔面の痛みはバセドウによくある症状ですかね。
そしたらわざわざ病院行くほどでもないのかなと。

めっちゃ痛いんですが、、みなさんこれ我慢されてるんでしょうか(ToT)
主治医が1週間不在とのことで、聞くことができないため、質問しましたm(__)m

コメント

はじめてのママリ🔰

いたいなら行くのがよいかと。

ちーこ

首の腫れは喉仏の辺りが腫れてはいましたが、痛みは無かったです。

痛みがあるなら他の病院でも行った方が良いと思います。

あおぷ

私も首の腫れはありましたが痛みはありませんでした!

私なら心配なので病院行きます!

あんこ🐰

1年前からバセドです。
私はストレスがすごい時期に

首が、っえ。?筋肉マンになってる😳え!筋肉ついた?ってびっくりするほど腫れてて
病院にいった時にバセドですっていわれました。。。
顔面はわからないですけど
目とかじゃないですよね??
バセドは目が痛くなるのは聞いた事ありますが、顔面わからないです。。。

私は薬を処方されてから、首の腫れはなくなりました。
ただ薬で体重がすぐ増えましたが。

心配ですよね
こーゆー時にかぎって
主治医いないなんて🥶🥶🥶

はじめてのママリ🔰

現在治療中です!
ですが、痛みまでは無いですよ🧐何だろう…目の辺りですか??
主治医に早く診てもらいたいですね😭💦

はじめてのママリ🔰

目は激痛でやばかったですが顔は痛くなかったです😣