※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
armo
妊娠・出産

生理予定日に陽性の妊娠検査結果が出たが、つわりが早すぎると感じている。皆さんは何週からつわりを経験しましたか?

初めて質問させていただきます。
生理予定日6日前より
ひどい寒気と微熱、倦怠感があり
風邪にしては少しおかしいなと感じたのと妊娠希望していたので
生理予定日に検査薬使ったら陽性でした。
上の子の時つわりが7週辺りからで
眠気、食べつわりでした。

今回つわりにしては早すぎる気がしてますが皆さんは何週からどんなつわりを経験されていますか?

コメント

ベビぼーや🐣

5w5dからツワリ始まりました😅
今は7w4dで空腹時に吐き気がします。食づわりですね😭
今年初めに一度妊娠をして、その子は残念ながら9w前に流産してしまいましたが、その時はつわりは一切なく、妊娠は毎回違うんだなと思いました😅
辛いですが、頑張って乗り越えましょう😉
今は肉は一切受け付けず野菜メインです!食もすごい変わりました‼️

  • armo

    armo

    辛い経験されたのですね。
    頑張って乗り越えましょうの一言、とても嬉しかったです‼‼
    早々の回答ありがとうございました💕

    • 12月15日
みまこ

5週からまさかの生まれるまでつわりでした!!(>_<)
吐きつわりや食べつわり、よだれつわりなどたくさんの種類のつわりを経験して出産直前まで吐きまくってました!
こんな可哀想な人もいるんだなと思って頂いて励みになってもらえれば嬉しいです…笑
寒い時期なのでお身体お大事にしてください^ ^

  • armo

    armo

    生まれるまでですか?
    ものすごく大変な妊娠生活だったのですね、、
    一度にたくさんの種類を経験することもあるんですね!

    体調の心配してくださってありがとうございます( ノД`)
    気長に頑張りたいと思います‼
    ありがとうございました‼‼

    • 12月15日
marimo

6月に7週頃で流産しましたが、その時は何もなかったです。
今回は6週位から、だるさと貧血がありました。
今はだいぶ落ち着いてて、割と普段通りになってきました(^ ^)
安静が1番です(*´꒳`*)

  • armo

    armo

    流産経験されたのですね。
    普段通りになってきて良かったですね☺
    確かに❗安静第一ですよね✨
    marimoさんも体調に気を付けてくださいね。
    ありがとうございました💕

    • 12月15日