※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうはるみうのママ⭐
子育て・グッズ

夫婦生活の調整について相談中。旦那の行動にイライラしており、義母の訪問も気がかり。要注意な状況で悩んでいます。

こんばんわ✨
カテゴリー間違ってたらすみません😖💦
昨日1ヶ月半検診終わりまして夫婦生活OKっち言われまして、旦那に速攻する!っていいよったけん。無理って私はいったのに寝るときに誘われていや!っち言ったら拗ねて子供部屋でねらした!
義理のお母さんが今週日曜日日曜日自分の家に戻られますがすぐ近くだから会うな~。
娘にキスしたりするのはまぢやめてほしい‼旦那はなんちいわっさんし💢💢💨
はぁー。この先思いやられる😞💨

コメント

あいすまんじゅう

旦那さんとお姑さんに、、なんだか大変ですね(;´д`)

関係ないですが、、
九州の方ですか?(๑´罒`๑)

• ゆうはるみうのママ⭐

ゆうはるみうのママ⭐

九州ですよー。みなしゃんさんは?

• 12月15日
  • あいすまんじゅう

あいすまんじゅう

すいません、申し遅れました(;´д`)
    私、地元が福岡です(*゚∀゚*)
    なんだか、文面からイライラがめちゃ伝わってきたので…方言の感じが共感出来たってのもあって。

私も今、旦那にイライラしよるけん、ばり分かるー。なぁと。笑

• 12月15日

ゆうはるみうのママ⭐

旦那さんなんかしたんですか?私は長崎ですぅ🎵

• 12月15日
  • あいすまんじゅう

あいすまんじゅう

イヤホンして携帯ゲームしよるけん、私の話が聞こえないんだと。( ̄∀ ̄)
    聞いてない訳じゃなくて、聞こえんらしいです。はぁ💢
    イヤホン外して、娘のお世話してっち感じです(;´д`)

長崎なんですねー(*´ω`*)
    ハウステンボスのイルミネーション行ってみたいトコの一つです(*゚∀゚*)

• 12月15日

ゆうはるみうのママ⭐

旦那は多少手伝ってはくれるけどイライラが多いですね😱

• 12月15日
  • あいすまんじゅう

あいすまんじゅう

タイミングとか悪いし、ひと言ひと言が気になるというか、、、??

ただ、3人のママってだけでもかなり尊敬です♡

• 12月15日

ゆうはるみうのママ⭐

コメントありがとうございました🎵確かに旦那もタイミング悪いとかよく、言います❗
    私は寝不足なのに義理のお母さんが朝起きてきたときにああーねむいとか言われたときはプチんと、きれたくなりましたねー

• 12月15日