※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずち
妊娠・出産

乳首から白いカスのようなものが出ています。痛みはないが、これは垢でしょうか?授乳後に気づいた症状です。

乳首から白いカス?のようなものがボロボロでます。妊娠する前からずっとです。上の子の授乳が終わってからだと思うのですが…。とくに痛くはないけどこれって垢ですか??

コメント

私も妊娠中でました。
妊娠してない時は出てないので
垢ではないと思います。

• すずち

すずち

私妊娠してない時も出ていて🤔今ももちろん出るんですけど。

• 9月27日
夕凪

私はお風呂で乳首をつまんだら、にゅるりと白いのが出ますよ。妊娠はしたことありません。乳腺に詰まった何かじゃないでしょうか

• すずち

すずち

やっぱり汚れなのでしょうか🤔私もお風呂でボロボロ取れます。

• 9月27日

私もカスでます😭😭ベビーオイルで優しくこするとスルッと取れるのでオススメです👌🏽

• すずち

すずち

そうなんですか?!知らなかった🙄ベビーオイルつけて手でこすりますか?

• 9月27日

退会ユーザー

私は濡らしたタオルでやってます☺️☺️✨手でも取れますよー!!

• 9月27日
  • すずち

すずち

ありがとうございます😊

• 9月27日