※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ま
妊娠・出産

現在39週です。内診ぐりぐり後陣痛来た方いらっしゃいますか?

現在39週です。内診ぐりぐり後陣痛来た方いらっしゃいますか?

コメント

🐻‍❄️

一人目の時、39wの検診で「来週から補助券なくなるから自費になるからねー」と先生に言われ、嫌だ!と思い(笑)、来週までに産みたいです!って言ったら「強めに内診しとくねー」ってグリグリされて(絶叫レベルで痛かったです😂)、家帰ったら破水して次の日産みました🙌😂

• はじめてのママリ🔰ま

はじめてのママリ🔰ま

返信ありがとうございます!!!家帰ってすぐ破水でしたか???健診時何センチとか言われましたか?

• 9月27日
  • 🐻‍❄️

🐻‍❄️

内診してから家で破水するまでは2時間程度あいてたと思います🤔👏
    2〜3cmと言われてました!多分予定日までには産まれると思うんだけどなーと言われてました😂

• 9月27日

はじめてのママリ🔰ま

そうだったんですね!!🙇‍♀️💕詳しくありがとうございます!!!!!

• 9月27日
引き継ぎ忘れ

夕方頃に弱めにグリグリされて、夜中産まれました💡

はじめてのママリ🔰ま

その後すぐに陣痛来ましたか?

• 9月27日

はじめてのママリ🔰ま

コメントありがとうございます!!

• 9月27日
  • 引き継ぎ忘れ

引き継ぎ忘れ

検診後ずっと腰がズーンと痛いしお腹は張りまくるしでした💡
    1度少し遠のいてしまったのですが、結局本陣痛に繋がりました😊

• 9月27日

はじめてのママリ🔰ま

返信ありがとうございます!💓そうだったんですね!!!内診後生理痛のような痛みと張りが何回もきていて、今少し遠のいてしまってますが、本陣痛に繋がること願ってます!

• 9月27日
  • 引き継ぎ忘れ

引き継ぎ忘れ

無事に本陣痛〜出産に繋がると良いですね☺️!
    安産でありますように✨

• 9月27日
しょうママ

午前中の検診でぐりぐりしたその日の夕方産まれました!

はじめてのママリ🔰ま

返信ありがとうございます!!ぐりぐり後は陣痛のような痛みはありましたか?

• 9月27日

一人目が39w6d、16時の検診で内診グリグリしてもらって22時過ぎには生まれてました🥰
子宮口2cmくらいだったけど、赤ちゃんだいぶおりてきてるねって言われてました❤️
本陣痛かな〜?って気づいたのが19時半頃で既に4分間隔切ってたので本当はもう少し前から陣痛あったんだと思います😂

はじめてのママリ🔰ま

詳しくありがとうございます🥺🥺💕早かったんですね!!!!!4分間切ってたのはびっくりです!!痛かったですよね???陣痛遠のいてしまいましたが、ゆっくり気長に待ちます!!!ありがとうございました!

• 9月27日

退会ユーザー

もう39週なのでこれから本陣痛きそうな気がします…💓
    どうかお母さんも赤ちゃんも元気で会えますように😭✨
    応援してます‼︎頑張って下さい‼︎❤️

• 9月27日

はじめてのママリ🔰ま

本当にありがとうございます🥺🥺💓💓💓お話聞けて心強かったです!

• 9月27日