※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

最近ディズニー行った方いますか?やっぱり混んでます?10月末にディズニ…

最近ディズニー行った方いますか?
やっぱり混んでます?
10月末にディズニーに行く予定なんですが、悩んでます🙄

あと10月末の服装?天気?どんなでした?
寒いですかね
ちなみに行くならディズニーシーです!

コメント

ぴっぴ

ランドもシーもちょこちょこ行ってます😊

ディズニーシーならそこまで混まないかと思います。
ただアトラクションの数自体はやっぱりランドより少ないので、パーク内にいる人数に比べて平均的に待ち時間が長くなりがちです。

シーは11月11日から、ビリーヴが始まって混むと思うので、行くなら今のうちかと🏃‍♂️

シーは特に夜はかなり空いてくるので、ゆっくり行って夜まで楽しむほうがアトラクションはたくさん乗れます。

• mama

mama

コメントありがとうございます!

ちょこちょこ行かれてるの羨ましいです😳

子供もいるのでそこまで乗り物乗るというよりは雰囲気を楽しめたらなと思ってます😊
    なるほど、夜がいいんですね!!

コロナの心配ってどうですか?
    下の子がまだマスクをした事がないのですが、練習させておいた方がいいですよね?

• 9月27日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

2歳未満の子供のマスク着用は窒息のリスクがあるので、私はまださせたことないし、この先もさせないです💡

ディズニーは未就学児のマスクは必須ではなくなったので、上のお子さんくらいの子も含めて小さい子はマスクしていないです❣️
    以前に比べて、ソーシャルディスタンスとかはだいぶなくなっていますが、基本的には屋外だし屋内でも空間が広いので、そこまでリスク高いとか感じないです💦

私は東京住みで、日頃の人混みの中で生活しているので、ディズニーだから他のところよりもハイリスクと思っていないため参考にならないかもしれません💦

• 9月27日
  • mama

mama

知り合いからマスクチェックがあると聞いたので心配だったんですが、させなくて大丈夫なんですね!!
    安心しました☺️

田舎住みなのでそこまで人混みに行くことが無いので心配でしたが、気をつけながら楽しめればと思いました😊
    色々教えてくださりありがとうございます😭✨️

• 9月27日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

なるほど!マスクチェックはだいぶ緩くなりましたよ😊子供に注意はされなくなりました。あっ大人は言われます😅

ちなみに10月は日によって服装かなり変わります💦夜は冷えますので、長袖と薄手の上着、寒いときのためにタオルケットみたいなイメージかなと思います。

楽しんでください❤️

• 9月27日
  • mama

mama

大人もちゃんとしなきゃ注意されるんですね🙄
    気をつけないとですね!!

服装も寒いとき用に準備して行かないとですね!
    助かりました✨️
    楽しんできます☺️

• 9月27日