※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともじろう
妊活

採卵で4AAを移植しましたが陰性。2番手、3番手で妊娠した方いますか?グレードは見かけに過ぎないとわかっていますが、後ろ向きになっています。

ちょっと前に採卵して4AA、3AB、4ABの3つの胚盤胞ができました。最近4AAを移植したのですが陰性でした。
複数胚盤胞できて2番手、3番手で妊娠出産に至った方いらっしゃいますか?グレードは見かけに過ぎないと分かっていますが、一番いい卵で駄目だったので後ろ向きになってしまっています😅

コメント

そうそうママ

わたしは1人目4BBで出産しています🌟なので、3ABも4ABもすごく優秀な卵ちゃんだと思います✨
わたしは今回採卵してまた4BBの卵ちゃんができたのでそれを移植する予定です🥰胚盤胞が出来ただけで嬉しかったです🥰見かけでは決まらないと思います!卵ちゃんの力によると思います!

• ともじろう

ともじろう

そうですよね、見かけでは分からないですよね!ありがとうございます😣💓お子さんうちと月齢近いですね!そうそうママさん、移植うまくいきますように応援しています😊💓

• 9月27日
  • そうそうママ

そうそうママ

ありがとうございます😊❤️
    ほんとですね!またお互い妊娠できるといいですね☺️頑張りましょうね🥰🌟わたしも応援しています✨

• 9月28日
n.

まさに私です!
4AAを移植して陰性、その後4BAで1人目を妊娠しました!
明日、4BCで2人目の移植を控えています!
グレードはあくまで見た目だけだと実感したので、きっと大丈夫ですよ★

• ともじろう

ともじろう

本当に同じですね!なんだか希望がもてました。ありがとうございます💓明日の移植うまくいきますように😊💓

• 9月27日

はい!

5BB と 4BC 化学流産して
3番手の4BCで出産しました😊

私みたいなグレードでも大丈夫でしたよ!自信持ってください😻

• ともじろう

ともじろう

ありがとうございます!希望をもって頑張ります😄🎶

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

4AAすごいですね😊✨私は4ABで妊娠出産しました!移植頑張ってください✨うまくいくことを祈っています🥰

• ともじろう

ともじろう

同じ4ABで出産されたんですね!私も出産に繋がるといいなぁ。頑張ります!ありがとうございます😊💓

• 9月28日