※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
焼肉大好き
子育て・グッズ

保育園の仕出し弁当について、揚げ物や菓子パンが連日で、アレルギー対応がないことに驚き。1歳から6歳まで同じメニューで、唐揚げや天ぷらが毎週出るそうです。

給食についての質問です。
年明けから保育園に通うのですが、色々あるとは思いますが仕出し弁当ってこんな感じですか?揚げ物や菓子パンが連日なんですが。そして6歳までの子供たちがいるのですが、一律同じだそうです。アレルギー対応はですないってことで弁当持参になるのですがメニューみてビックリしたので投稿しました。1歳でもこのメニューだそうです。写メにはないですが、唐揚げや天ぷらコロッケが毎週でます。

コメント

yu-s

弁当持ちではありますが、月でいるのかいらないのかを報告して、

通わせるところも学年統一です!

だから年長に合わせた量らしいです!

• 焼肉大好き

焼肉大好き

回答ありがとうございます。ちなみに利用してますか?
    毎日ファミレスのお子様ランチみたいで、家で作るご飯を食べなくなってしまいそうな…。そして、うちの子好き嫌いなく食べるから太りそいです。

• 12月15日
  • yu-s

yu-s

来年から入るです!
    年少は残すってはなしなので
    お弁当持たせる予定です!

• 12月15日