※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘が、主人が前髪を上げると泣く。お風呂上がりにその姿で大泣きし、わたしのところへ飛んでくる。他のお子さんも同じ経験ありますか?

娘が、主人が前髪を上げておでこを見せると泣きます😂
お風呂上がりなどに何気なしにその姿になると、
直前までニコニコ遊んでいたのに大泣きしながらわたしのところへ飛んできます。笑

みなさんのお子さんにも「これで泣くの!?」というエピソードありますか?👶

コメント

はじめてのママリ🔰

想像したら可愛いです💓😂

最近私が娘の顔を見て少し低い声で[なに?]と言うとヒクヒク泣き出します😂
その後すぐ泣き止むので
それから[はい、泣いてない〜]と煽るとさらに泣きます😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    かわいいです😂💕
    赤ちゃんなりに何か感じているんですよね🥺
    泣き始める時の「ふぇ…ふぇ…」の感じが堪らなくて、
    可哀想なんですけど笑っちゃいますよね😂
    癒しエピソードありがとうございます💕

    • 9月27日
ままり

うちの子もそうでした!!笑
あとサングラスとか帽子でもギャン泣きでした😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとですか!同じお子さんがいらっしゃるとは😂
    ヘアバンドつけて前髪あげると大泣きします。笑
    今度は帽子かぶってもらいます😂💕
    可愛くてついついやって〜とお願いしてしまうのですが、
    主人の方がダメージを喰らうらしくもうやってくれません。笑

    • 9月27日
  • ままり

    ままり

    うちの夫はよく前髪を結んでチョウチンアンコウだよ〜ぉ🐡と娘にやっていましたがギャン泣きでした😂😂
    泣かれる方は辛いですよね😂

    • 9月27日
moony mama

我が家は、私は大丈夫でしたが… 実家に帰ると必ずお風呂に入れてくれている姉がタオルを頭に巻いたら泣きましたよ😆
姪っ子も、義妹がお風呂上がりに頭にタオル巻いたら泣かれたと言ってました😁

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    試しにわたしが前髪を上げてみると、
    気まずい顔しながら近づいてきて
    安心したように笑顔になっていました😂笑
    同じようなことで泣いちゃうお子さんがたくさんいて不思議です😂💕
    でもかわいいです…🥺💕

    • 9月27日