※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

親戚に2人目妊娠の夢を言われ、その後妊娠した人いますか?

2人目妊活中です☺️!

今日親戚に会ったら、〇〇(私)が2人目妊娠する夢見たよ〜って言われました。
実際、友達や知り合いに妊娠した夢を見た、と言われ妊娠してた、その後すぐ妊娠したって人いますか?🤔

コメント

はー♡

私それです!まだ妊娠4週の時で病院にも行けてない時、前の職場の先輩から「おにぎり♡から妊娠したって報告受けた夢みたよ」と言われてびっくりしました‼️😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!😭💗凄いです!!!
    やっぱり夢ってなんか関係あるんですかね🤔💗

• 9月27日
ちむちむ

今回の妊娠の時はリセット中に
友人から『妊娠してる夢見たから妊娠したのかなと思った!』と言われ、その次の周期に授かりました🥰✨
あと私自身も妊娠した周期に
妊娠する夢を見てます🥺!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今私もまさにリセット中で!!!
    今日会った親戚から妊娠してる夢見たけどしてない?って言われて!
    次周期に授かったなんてめっちゃ期待高まります😭💗!!!

• 9月27日
  • ちむちむ

ちむちむ

そうなんですね🥺❤️
    授かっていますように🥰✨

• 9月27日
りらっくま

私も2人目妊活中です🥺!

妊娠してた話ではないのですが、私も最近友達から妊娠する夢見た!と言われ、ソワソワしてます〜!!🥺❣️

ママリ

娘を妊娠前、職場の子に「mocoさんが可愛い女の子産んだ夢見ましたよ〜😁」っていきなり言われました!

3ヶ月後なのですぐではないですが妊娠して、本当に女の子が産まれたのでびっくりしました☺️