※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
サプリ・健康

産後の骨盤矯正、ダイエットについて。1人目出産後はあまり体の痛みを感…

産後の骨盤矯正、ダイエットについて。

1人目出産後はあまり体の痛みを感じなかったのですが
今回2人目は妊娠中〜現在まで
首、肩、背中、腰、骨盤
ありとあらゆるところが痛むので早速産後骨盤矯正に通うことにしました。
お腹周りもたるんだのでEMSもすることにしました。

マッサージ+骨盤矯正+EMS+電気治療
一回1時間半ほどで、24回(3ヶ月)で9万円です。

これは金額的には一般的でしょうか???
都内では10回で10万円ほどするとこも少なく無いらしく驚愕しています。

とても丁寧で人柄も良くて通うのが楽しみです。

また、
骨盤矯正とEMSでどのくらい体重が減ったり、サイズダウンましたか??


コメント

ままり

安いと思います!
たしか骨盤矯正18回で8万でした😂
私は骨盤矯正だけでしたが、そのおかげで体重減ったとかは一切なかったです(笑)
お金かけてるから頑張ろーっていうモチベーションにはなりました😂

ちゃま︎︎︎︎☺︎

1人目の産後に骨盤矯正とEMSやってました🙌✨
体重の減りは忘れちゃったのですが
産前に履いてたスキニーが普通に履けるようになったのは覚えています😊❤️

もともとぽっこりお腹なんですけど
EMSが個人的に最初の1.2回で
あれ?お腹凹んだ?って見た目で実感しました☺️