※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん
産婦人科・小児科

富山市の中心部で比較的空いている小児科知ってますか?いつも高重記念クリニックに通っているのですが、待ち時間が長くて💦

富山市の中心部で比較的空いている小児科知ってますか?
いつも高重記念クリニックに通っているのですが、待ち時間が長くて💦

コメント

ママリ

高重混んでますよね💦💦
最近は[舌野クリニック]に通ってます。予約制なのでそれほど待ち時間もなく、綺麗で受付の感じもいいです😊
まだ予防接種でしか行ったことがないので先生がどんな感じかはイマイチわからないですが、悪い感じはしないです。
富山市に住んでますが土地勘がないので富山市中心部に当てはまっているかわからないのですが💦

• うどん

うどん

お返事ありがとうございます!いいところなのですが、最近我が子の動きが激しくて待てなくて😭
    自宅から少し離れているのですが、参考にさせていただきます!
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 9月27日
たいママ

八木小児科は回転早いですよー😀
むらかみ小児科アレルギークリニックも予約とれるのでそんなに待つことはなかったですね👍

• うどん

うどん

お返事ありがとうございます!回転早いんですね😳
    結構有名な小児科だから混んでるのかと思いました💡
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月27日