※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診でB群溶連菌が陽性。+3は深刻?出産時の点滴で心配は少ないが不安。同じ経験の方いますか?赤ちゃんに心配。

今日検診でB群溶連菌という検査が陽性でした😢
しかも+3?これは+1とかよりももっと酷いということですよね?
点滴を打ちながらの出産ということで、そんなに心配はいらなそうなのですが調べていると色々出てきてすごく不安です😢😢
同じような経験された方いらっしゃいますか?そこまで心配しなくていいものですか?
赤ちゃんに申し訳なく、ショックです、、

コメント

りー

一人目は陰性でしたが二人目以降陽性でした。二人目は誘発分娩だったので抗生剤の点滴間に合いましたが三人目、四人目は準備をしている段階で生まれてしまったので点滴間に合いませんでした。
点滴が間に合わなかった二人は今のところなにも問題なく育っています。
GBS陽性はよくあることなので点滴すれば基本問題ないですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    何事もなかったようで少し安心しました😢♡
    初産のため陣痛の痛みもよく分からずいきなり点滴しながらと言われもう未知すぎて不安ですが、このことはそこまで不安にならなくても良さそうなんですね😢🌼

• 9月27日
な

昨日産まれた2人目は陽性で点滴しながら出産しましたが何も問題なく無事に生まれましたよ🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日だったんですね!おめでとうございます😆💓わたしももうすぐです🥺
    無事でよかったです😢私も乗り越えたいと思います😭😭

• 9月27日