※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
雑談・つぶやき

シニアカーの子育て版、欲しくないですか?ふと思いついたのでただの雑談…

シニアカーの子育て版、欲しくないですか?

ふと思いついたのでただの雑談です😂

電動自転車みたいに不安定なものでもなく、保育園の荷物と幼児2人くらいなら乗せることができて、スピードこそ出ないけど免許なしで歩道をゆっくり走れる、(できれば雨の日に傘とかも取り付け出来る)シニアカーの子育て版欲しくないですか?
私はめっちゃ欲しいです🤣

コメント

ゆいたろう🌸

免許なくて自転車も
訳あって乗れない為欲しいです🥺
近場に小児科あるものの
子供連れていたら15~20分
かかるからシニアカーの
子育てタイプあると嬉しいです😂

  • みか

    みか

    ですよね!!
    私も長年ペーパードライバーで運転できず、自転車も段差が多くて転けそうで乗れないんですよね😭

    スピードゆっくりでいいから子供乗せて動ける乗り物欲しいですよね〜!!!

    • 9月27日
  • ゆいたろう🌸

    ゆいたろう🌸

    地元から離れて1人1台車って
    地域に来たから周りからしたら
    変わってると見られるし
    同じくスピードゆっくりで
    いいから欲しいです🙏
    免許取ってあるだけ凄いです👏👏

    • 9月27日
  • みか

    みか

    車も事故のニュースとか見ると怖いですよね💦維持費も高いですし😱
    便利な乗り物が増えてくれるといいなーと思いました!!

    • 9月27日