※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
子育て・グッズ

子供の誕生日プレゼントについて、口からおもちゃを入れてお尻から出てくる恐竜のおもちゃが気になる。女の子向けのリアルな恐竜バージョンも知りたい。

教えて下さいいい😭
子供の誕生日プレゼントを考えているのですが...
口からおもちゃを入れてお尻から出てくる
この恐竜🦕のおもちゃの仕組みが
きっと子供は喜ぶだろ〜なあ〜と思うのですが
さすがに女の子だと
リアル恐竜すぎて怖いですよね?😭
このような仕組みで女の子バージョンなど
知ってる方がいました教えて頂きたいです😭💕

コメント

ママリ

これ持ってますが、めちゃくちゃデカイです!!笑
これと、もう一つ同じのを持ってますが…笑 大人からしたらデカすぎて邪魔です🤣
うちは2歳の娘がいますが、5歳兄の影響で良くこれで遊んでますよ!自分の好きなオモチャを入れて、お尻から出してます(笑)音も出ないので、怖くて泣いたとかはないです🧐

女の子バージョンは分からず、すみません😭💦