※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
妊娠・出産

これって私だけ?🤔9/18に胎動を初めて感じてそこから夜によく動く子で良…

これって私だけ??🤔
9/18に胎動を初めて感じて
そこから夜によく動く子で
良くうにうに動いてくれます🥰

動いてくれる事に関しては全然問題ないし
寧ろ嬉しいんですが、胎動を感じてから
お腹がすんごい形に変形してグニョグニョして
赤ちゃんの足が皮膚越しにお臍から出てくるみたいな夢をよく見ます🤣

その夢の中ではお母さんとお腹見て
ニコニコしてるのですが
起きてからすっごく怖くなります😂

胎動感じ始めた頃皆さんもこんな変な?夢見ましたか?🦄💭💗

コメント

deleted user

妊娠中悪夢とか変な夢凄くありました!あと産後のあまり寝れない時期も!

ホルモンバランスの関係かな?と思ってます🤔