※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

自分が嫌になるー!下世話な話しがちです…。公園であったママ(3回しか話…

自分が嫌になるー!
下世話な話しがちです…。公園であったママ(3回しか話してない)に地域の参加します?っていわれて、「お金かかるんでしたっけ?」みたいなこと聞いちゃいました🥹
でも迷ってる理由はその当日に息子に予定があるからなんです😷😷
話題を広げるような感じで、、軽い感じで「あれたかいですよねー」とか言いがちなんです🥵🥵

でもどちらかというとケチではないです🥲お友達がおうち来たら毎回食事はこちらが出したりします😊嫌では無いので🥹
でもなんか、話題のひとつとして、月謝高いですよねーとか言っちゃうんですーーきゃーもう恥ずかしい。

そのママには「え、お金のこととか全く考えてなかったんでわからないです」って言われちゃいました🥲そのままバイバイの形に……
辛すぎる笑笑
恥ずかしい。。

根っからのケチが抜けないっていう感じです私😂軽いんですよねーもうバカ丸出しー🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

それすごいわかります😂
別にそんなにお金のこと気にしてるわけじゃないけど、共通の話題としてお金のことつい言っちゃいます🥺

あとリアクションに困った時とかも話繋げるために「いくらくらいですかー?」って聞いてやっちまったってなります😭

人によってはお金の話で盛り上がれるんですよね…🤣