※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

お産が進まず40週目。内診で痛みを感じつつ、点滴して帰宅。来週までに産まれない場合は入院。予定日過ぎても予兆なし。経験者のアドバイスを求めています。

今日で40週、全然産まれませんっ!!!!!
と言われてしまいました。。。
めっちゃ内診ほじくられて痛いと思うけどやれるだけのことはやるから〜と言われてホジホジ…痛いーーーーごめんなさいーーーとちょっと叫びました…😢

今はお産が早く進むように点滴してから帰ってねと言われ、
もし来週の10月4日までに産まれなかったら朝9時にきてそのまま入院ね!!!と言われました😭

でも今家は浸水、水もまだまだしっかりと復旧していないのでお腹の中にいてくれて助かった〜と少し思ってます😅笑

予定日何にも予兆なかったけど、家帰ったら〜きました!!!!って方いますか??😭

予定日一週間すぎた方どんな感じでしたか??🥹

いろいろ教えてください🥹

コメント

ままり

私も40週の時点で動きなし、そのまま音沙汰なく41週3日に促進剤で産みました笑
促進剤痛いので自然に陣痛くるといいですね…😭✨

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    わぁ、41週と3日ですか😭😭

    やっぱり促進剤って痛いんですね…😭
    促進剤打ってどれくらいでのお産でしたか??🥹

    • 9月27日
  • ままり

    ままり

    私は無痛だったので促進剤の痛みに耐えたのは子宮口が開く4時間くらいでしたがトータルで13時間のお産でした😇しかも結局鉗子分娩でした…( ; - ; )︎

    • 9月27日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    13時間…結構長いですね😭😭😭
    初めて聞く分娩方法…なんだそれ状態です😂😂😂

    • 9月27日
ミニー

9日過ぎての出産でした!!
超過8日目で入院し、初日は子宮口を広げる膣剤でその日は生まれず、翌日点滴で陣痛促進剤を入れて18時前に産まれました!!!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    わぁ、、お疲れ様です😭

    促進剤は何時から入れましたか??😭

    • 9月27日
  • ミニー

    ミニー


    促進剤は朝から入れてましたよー!☺️

    実際子宮口が8センチまできたのがお昼過ぎでそこから全開になるまでが長い戦いでした😭
    16時ごろだったかと思います😭

    • 9月29日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ひやぁぁぁ、、長い戦いでしたね🥲🥲🥲

    • 9月29日
310

わーーー♡1週間すぎた方、あまり見かけたことないので同じ方いて嬉しいです🥹

私も、9時に入院と言われていたのですが、入院の日の24時頃に陣痛が来て5時頃に出産しました☺️
なので、事前入院?することなくお産を迎えられました!

促進剤入れたり、するんですかね🥹
不安なことたくさんだと思いますが、頑張って下さい♡

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    同じ方いましたか😂😂😂

    おおぉ、、、5時間くらいなら陣痛耐えられそうです🥺


    促進剤入れるって言ってました😭恐怖です😂😂😂

    ありがとうございます😭

    • 9月27日