※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

オムツの収納に困っています。二つのサイズをどうしまえばいいでしょうか?

オムツのサイズがそれぞれ違うお子さんを子育てしている方はリビングなどにどのようにオムツを収納していますか?
100均や無印などで収納boxなどを探したのですがピンとくるものがなく😣
二つのサイズのオムツを収納するのにいいアイデアがあれば教えてください✨

コメント

大きめのかごに細長いかごを入れて、細長いかごに一人ずつのオムツをその日の分とちょっと(入るだけ)入れています。空いたスペースにおしり拭きの予備やうんちのときの袋を入れています。
すべて百均(セリアで購入)のかごです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます✨そのやり方だと綺麗にしまえそうですね!ダイソーに見に行ったので、セリア見に行ってみます😆
    ありがとうございます☺️

• 9月27日
ふくろう

ファスナー付きの小さめのトートバッグに、オムツとおしりふきを一緒に入れてました😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!トートバッグだと持ち運びや掃除の時も便利そうですね😆調べてみます!ありがとうございます✨

• 9月27日