※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

予定日まで2日。前駆陣痛が3週間続き、強い張りが頻繁に。NSTで数値90の張り。子宮口は1cm。前回と違う痛みに不安。お産が近いでしょうか?

予定日まで2日です。前駆陣痛が3週間続いていて、夜間に起こることが多かったのですが、この数日は時間関係なく割と強めの張りが頻繁に来て痛いです😅
今日のNSTでも数値90の強い張りがありました。
子宮口はまだ1cmでしたが…
上の子のときは前駆陣痛がほとんどなかったので、この不規則な痛みに振り回されてます💦😂
こうなってくるとお産が近いでしょうか?

コメント

ママリ

お産近いかもしれませんね!あたしは初産で前駆だと思ってたお腹の張りが陣痛だったというオチで、数値も機械が出せる数字のMAXでした!
生理痛のような痛みもあれば、イテテお腹張るなー程度の痛みだったりどれが陣痛!?ってなってました😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    色んなサイトでよく陣痛は痛みのレベルが違うからすぐわかるとか書かれてるので、前駆なのか本陣痛なのか区別できなかったらどうしようと不安になってました😂
    実際ママリさんのようなパターンもあるんですね!!
    注意して間隔とか測っていこうと思います。
    ありがとうございました(^^)

• 9月27日