※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ダイエット中で順調(?)に体重、体型が変わってきています。最近、仕事の…

ダイエット中で順調(?)に体重、体型が変わってきています。
最近、仕事のストレスもあり、とにかく無性にポテチやマックポテトが食べたいです😣
ご飯はそこまで食べたいと思わないのですが、カロリーが摂りすぎでなければポテトを食べてもダイエットって成立しますか❓🥲

コメント

猫LOVE

食べてもその分運動すれば全然問題ないと思いますよ😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べた分のエネルギーを消費できれば良いと言うことですよね😊
    頑張って運動します‼︎

• 9月27日

めちゃくちゃ我慢するのはリバウンドの原因にもなるのでポテト等を食べた分、今日の夕食をいつもよりヘルシーにするとか工夫すればいいと思いますよ🤭✨

リバウンドも!ですが、1回許してしまったのに甘えて明日もとか明後日も!とかにならないようにだけ注意はした方がいいです૮₍˶• . • ⑅₎ა

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食事をバランス良くなるようにしつつ、食べたいものも無理しすぎないように食べようと思います😊

• 9月27日