※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

しょうもない質問です🙏中学生ぐらいの時友達と手紙交換ってやりましたよ…

しょうもない質問です🙏
中学生ぐらいの時友達と手紙交換ってやりましたよね😳?
そのとき、H/Kって使ってた方いますか😂?
もしくは、は/か😂

出身地が違う友達と話してたときに、使ってたよねー!って言ったら、なにそれ知らない!って言われました😳
地域によるものなんですかね?日本中の女子中学生が通る道だと思ってたんですが😂😂

どちらを使ってたか、
使われてなかった方は差し支えなければ何県の方か教えてください🥺

ちなみに私は31歳です🕺

コメント

はじめてのママリ🔰

H/K使ってたよ🙋‍♀️🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

は/か使ってたよ🙋‍♀️🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

使ってないよー😳😳😳

はじめてのママリ🔰

H/K 話変わるけどって、意味ですか??😇

使ってたような気がしますーーーー!!!😇😇笑笑
いやーーなんだかむずむずして笑えてきました!!!笑
全然ちがったらごめんなさい😂
ちなみに愛知の33歳です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです😂😂
    今補足に書き足しました!忘れてました🙇‍♀️💦

    私兵庫なんです!
    近くないけどやっぱり一緒なんですね😂

    • 9月27日
ぺこちゃん

使ってました!山形です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    山形!やっぱり日本中で使われてたんですね😂😂

    • 9月27日
  • ぺこちゃん

    ぺこちゃん

    わたしも31歳です👌👌👌

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年代的なものなんですかね🤔

    • 9月27日
deleted user

東京ですが使ってました!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり日本中の女子中学生が使ってたんですね🥺🥺

    • 9月27日
くろーばー

懐かしいです😆
兵庫の33歳ですが、使ってました!

当時、栃木の同級生と文通してましたが、その子はW/C(多分、話題チェンジの略)使ってましたよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ兵庫ですね😊
    W/C😳なるほど!土地によってやっぱり違いあるんですね😳😳

    • 9月27日
ぽん

懐かしくて思わずコメント失礼します😆
千葉県30代前半です🙋‍♀️
H/K使ってました笑
あと、「ちゃん」をChan、「くん」をKunとか
手紙をハート型とかに折ったり🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年代的なものなんですかねー😳
    やってましたやってました😂😂
    ハートも難しいハートと簡単なハートとかありましたよね😂😂

    • 9月27日
れれれのれ🔰

大阪ですが
H/K使ってました🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お隣ですね😊
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 9月27日
はじめてのママリ🔰

使ってました!懐かしい😂
鹿児島です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    懐かしいですよね😂
    九州でもなんですねえ😳

    • 9月27日
deleted user

沖縄も使ってました!
32歳です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    沖縄も😳😳
    やっぱり日本中でみんな使ってたんですね😂😂😂

    • 9月27日