※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇるみー
お金・保険

ボーナスを貯金中ですが、感謝の気持ちを込めてケーキを買いました。皆さんはどう使いますか?

今日はボーナスを記帳してきましたー🤗
うれしー♡
いま夫婦ともに、物欲なく
ほぼ貯金ですが、、そういいながらちょこちょこ買っちゃうんだろうけど、、
さっそくボーナスに感謝してけーきを買って帰りました♡
みなさんは何に使いますカァー?(*´꒳`*)

コメント

とうあ

貯金とボーナス半分をで車の頭金にします。
あとは、支払い、貯金、年末年始のお出かけ代にします。

• ちぇるみー

ちぇるみー

年末年始のおでかけ忘れてました!そっちでもかなり使いそうですね(*´Д`*)

• 12月15日
ともちひろ

子供の貯金20万ですね
あとは家計の貯金です

両親に少しあげるくらいです

• ちぇるみー

ちぇるみー

両親にも!家族を持っても、そうゆう気遣い素晴らしいですね👏♡

• 12月15日
  • ともちひろ

ともちひろ

グッドアンサー、ありがとうございます
    両親には何かとお世話になってるので夫婦一致です

• 12月16日
ママ

ボーナスいいですね(*´ω`*)うちも今日のはずなのに、振り込まれておらず(´;ω;`)
生活できない!ウソだと信じたいです😭
今回はないのかな。って、回答になってなくてごめんなさい!

• ちぇるみー

ちぇるみー

それは信じたくないですね!!アシタか来週に振り込まれるんぢゃないですか?(*´꒳`*)

• 12月15日
ちび

思った以上にもらえたので、私はダイソンのヘアドライヤーを買います!😊✨

• ちぇるみー

ちぇるみー

きゃーそれ素敵😍思った以上は嬉しすぎますねー!ダイソンのドライヤー、、一瞬で乾きそうだ!そちらの感想も聞きたいです😂

• 12月15日
はなめがね

ボーナス良いですね♡
うちはいま育休中なのでありませんが、旦那のは支払いし終わったら貯金ですね(^o^)

• ちぇるみー

ちぇるみー

育休中も、ボーナスの六割はもらえると噂を聞きましたので期待してます!今日の記帳はだんなのボーナスです😍全部貯金素晴らしいですね🌟

• 12月15日
胡桃

うちは今月の三連休中に結婚記念日なので旅行に使います!残りは貯金です!

• ちぇるみー

ちぇるみー

いいですねー!旅行したい〜!わたしもいまは貯めて来年の旅行に使いたい🤗
    結婚記念日旅行羨ましいー!おめでとうございますー🎉

• 12月15日
y-i

私も思ってた以上に出たのでビックリしました😆❤テンションあがりまくりです💟一部は実家の帰省代になります✈
お互いお疲れさまでした\(^-^)/

• ちぇるみー

ちぇるみー

思ってた以上とか、日本は景気が良くなってきてるのかなぁ?🤗😂テンションあがりますね♡

• 12月15日
にこ

もうすぐマイホームなので丸々貯金して家具とかに使いたいです^^*

でも年明けセールで子供にお洋服を買いたいと思います!!

• ちぇるみー

ちぇるみー

マイホーム素敵ですねー😍
    うちも年明けのセールを楽しみにしてます(*´꒳`*)

• 12月15日

オーブンレンジと大きい冷蔵庫を買いました^ ^♡
あとは夫の向こう半年のお小遣い、外食費、レジャー費…
これだけでもう半分くらいなくなります💦笑

• ちぇるみー

ちぇるみー

台所用品は必要経費ですからね(*´꒳`*)!レジャー費けっこう飛びそうですね!年末年始!休みは嬉しいけどお金使っちゃいますよね〜(*´Д`*)!

• 12月15日
mimika🧡

旦那のボーナスは、出産費用や、準備でなくなります(ToT)夏のボーナスは、引越しの家具や電化製品に使ってしまったので、なかなか自由に使えるボーナスはないです😭💫

来年は11月にわたしたち結婚式があるので、夏のボーナスは結婚式にとっておいて、まともに使えるのは来年の冬ですね😂笑