※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

KKRの小児科で指先の採血ができるか知っている方いますか?娘が苦手で行きたがらないので、情報を教えてください。

札幌市豊平区にあるKKRの小児科は、指パッチンの採血ができるか分かる方いますか?💦

アレルギー検査で定期的に通っていて来週行く予定なのですが、前回の採血で失敗されまくって(肘の内側×3→両手の甲を失敗されました)娘が絶対行きたくないと大泣きしてまして😅
指先の採血ができる病院が増えてると聞いたのですが、KKRはどうなんでしょう💦
ご存知の方がいれば教えてください!

コメント

エミリー

たしか息子KKRに6月に入院した時に指パッチンで採血した気がします!

はじめてのママリ🔰

KKRかかりつけ医ですが
KKRは指パッチンですよ!
KKRで針注射は入院時の点滴のみで、血液検査等での採血は指パッチンしかした事ありません!

あんぱん

うちは毎回針での採血です💦
アレルギーの項目数にもよるのかもしれませんが…

ぴーち

通常の入院の採血は少量でも炎症反応など見れるので指先でできますが、アレルギーの採血はそれなりの量が必要なのでできませんよ!