※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

社長からのお祝いに対する祝い返しのタイミングに悩んでいます。職場に出向くべきか、赤ちゃん連れて遊びに行くべきか、部署に差し入れするべきか悩んでいます。

社長から お祝いを頂いたので 祝い返しを用意しましたのですが、渡すタイミングがわかりません。
注文するときに住所をお伺いして 郵送にすればよかったです。

その為だけに職場に出向くべきか
(ほかの社員からの目があるとあまり良くないのかな)

職場に赤ちゃん連れて遊びに行くといっても
デイサービスなので コロナの事もあるし控えるべきかとも思いますし やはり部署に対しても手ぶらでは行けないかと思いますし💦

上の子のこども園の関係で書類を取りに行ったりした際に 産前産後では 簡単にお菓子やアイスなどを部署に差し入れました💦

コメント

moon

少し手間になりますが1言書き添えて、郵送もしくは宅配で送るのはどうかなと🤔