※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおりん
その他の疑問

上の子の運動会、立ち見です。ベビーカーは持って入れると思います。旦…

上の子の運動会、立ち見です。ベビーカーは持って入れると思います。
旦那が砂埃の暑い中だから義母に見てもらう?と言っていたんですが、は?って感じです笑
(わたしは義母が嫌いで極力会いたくありません)

運動会は12時には終わります。

そんなんで預けるとか行ってたら、どこも出かけられなくない?って感じです笑

振替休日で子供2人連れて、ディズニー行こうとしている母より。

旦那の提案どう思いますか?
まー涼しいところにいてくれたほうが安心だし、楽は楽だけど。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら普通に連れて行きます☺️

• あおりん

あおりん

コメントありがとうございます!
    ですよね!普通に連れていきますよね😁💛

• 9月27日
まーみー

義母さんと仲よかったら人混みだし、ぐずったら上の子の競技見れなかったりするしお願いしますが、嫌いならお願いしないですよね😅
ご主人は嫌いなの、気付いてないんでしょうか🤔?

• あおりん

あおりん

旦那はうっすら気づいています!家にも義母来すぎだし、旦那が招くので嫌です笑
    すぐ義母に頼ろうとするのでイラッとします。お前ががんばれよと思います。

• 9月27日

安心して預けれるならいい提案だと思います🙋🏻‍♀️

そんなんで預けるとか言ってたらどこも出かけられない?ということとはまた別の話だと思うので、そこは気にしません!

うちは義母の方から見とこうか?と話がありましたが、朝早いし、1時間くらいで終わるから大丈夫と伝えました😂(子供と遊んでもらうことはよくあります)

でも、義母のことが嫌いなら絶対預けたくないですよね😅私も嫌いな人には頼みたくないです。

• あおりん

あおりん

義母は1度も下の子を2人きりで見たことがありません笑

気が利く義母さんですね!

運動会終わって、疲れて帰ってきても長居されそうなので、そっちの方も嫌なので笑

• 9月27日