※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

兵庫住みです!12月に茨城で親戚の結婚式に参列する為に飛行機✈️でいきま…

兵庫住みです!
12月に茨城で親戚の結婚式に参列する為に飛行機✈️でいきます。
金曜日〜月曜日までの3泊4日です。
金曜日〜日曜日の午前中までは茨城。
その後どこかに出て一泊してから飛行機で帰りたいです。

そのどこか、についてです!
どこがいいと思いますか?


初めは上の子がトミカ好きなので東京でスカイタワーのトミカショップとTDLかなぁと思ってましたが、コロナが爆発的に増えて、長野の軽井沢に予定変更しました。
しかし松本空港から神戸までは飛行機が飛ばないことを知り、諦めました。
そこで再度悩んでます!

子供たちが喜ぶ場所がいいのですがオススメは何県のどこですか??
ちなみに茨城からレンタカー(同県移動)と新幹線と電車で行動します!
神戸まで飛ぶ空港はほしいです。
やはりもう東京しかないですかねぇ。

コメント

 はじめてのママリ

茨城も意外と行けるところあるのですが、どうですか?😊💕

・大洗水族館
・ミュージアムパーク茨城自然博物館
・つくばエキスポセンター
・ひたち海浜公園

茨城のどの辺りに結婚式で行かれるのかわかりませんが、せっかく茨城に来られるのでしたらぜひ検討してみてください😊💕
兵庫から遥々とのことですので、茨城なんか嫌だという感じでしたらすみません…🥲笑

近辺でしたらやっぱりTDR、大宮鉄道博物館あたりも楽しめそうですよね😊

いい旅になることをお祈りしております☺️🌸

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご丁寧にありがとうございますー💕
    水戸であります!
    前乗りで茨城に着いたら、大洗水族館か日立シビックセンターに行けたらと思ってました🚗🐠
    私自身母のお里が茨城なので幼少期は茨城に住んでいたので全然嫌じゃないですよ💕
    ただわりと法事で茨城には行くので、折角3泊4日だし1日はどこかにも行きたいなぁって感じです🥹
    あ、でも金曜日から日曜日までは茨城観光満喫したいので参考にさせて頂きます!ありがとうございます💕

    • 9月27日
  •  はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど〜!そうでしたか😊

    それなら私なら思い切って1日は福島や仙台に行っちゃうかもしれないです!笑
    色々見れるところありますし、東北はご飯が美味しいですからね〜☺️
    車を走らせて北関東満喫コースでもいいと思いますし、考えるのが楽しいですよね☺️

    いい旅になりますように!♡
    返信不要です🙆‍♀️

    • 9月27日