※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

福岡市近郊で、小さい子が食べられるカレーがおいてあるカレー屋さんを…

福岡市近郊で、小さい子が食べられるカレーがおいてあるカレー屋さんをご存知でしたら教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

CoCo壱行ったら子供用のカレーやアレルギー対応のカレーがありました😊
チェーン店ですが😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    ココイチ、子ども用カレーあるんですね😌
    チェーン店以外にもあれば知りたいです🥺

• 9月27日
どれみ

新宮にある本格インド料理 MINA はこどものメニューがいくつかあります◡̈♥︎

• どれみ

どれみ

あと那珂川と平尾にあるインドカレージョティもお子様メニューありますよ◡̈♥︎
    おススメです

• 9月27日
  • ママリ

ママリ

おお😳😳
    ありがとうございます!
    平尾ならまあまあ近いので、行ってみようと思います😌

• 9月27日
tom

高宮にあるタマガワカリードットコムさんはキッズ用のキーマカレーがありました😊
住吉のken'sカレーは子供用カレーがあって、文化屋カレーは辛さと量が選べるので1番甘いので少なめのならお子様も食べられると思います✨

• ママリ

ママリ

おおお😳
    文化屋、一番甘口だと子どもも食べられるんですね!
    ケンズ有名ですよね!子ども用あるんですね😋
    タマガワカリードットコム近いです〜主人にも伝えたら早速行ってみるそうです😂

• 9月27日

私スパイスカレー食べ歩きしてます✋♡
正直ナンで食べるようなインネパ系(上にコメントされてる方があげてる写真のもの)なら辛さ0を選べばどこでも子供は食べられます❗️その中でも筥松のドマドマのハニーチーズナン、古賀の古々地庵は美味しいです😛🙏子連れにもいいです。
上がってない中で言えば、子供用とは謳ってないけど子供でも食べられそうなのはもしくは親カレー子は別メニューで食べられるカレー屋さんで言えば、あさなつこ、野乃猫、アフターグロウですかね(⌒-⌒)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    お店、全部検索してみます😌

• 9月29日