※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞chi_fu∞
妊娠・出産

明日で臨月です。母親学級で分娩室を見てから、出産のことが頭をよぎります。お腹がチクチクしてソワソワ。クリスマスに生まれてほしいけど、早く会いたいです。

明日で臨月です💕

一昨日、後期の母親学級で分娩室や陣痛室を見てから、毎日寝ようとすると出産のことが頭の中をぐるぐるまわっちゃいます😂

34w6dで2300gだったので、そろそろいつ産まれてもおかしくないなと思っています。
怖さとかは特にないんですが、気にしすぎてお腹がチクチクしてるような気がしたり、ソワソワしちゃって😵💦
クリスマスあたりに生まれてくれないかなーなんて思ってます◎

でもそう簡単にいかないですよね😅笑
早く会いたいです😍❤️

※独り言ですね💦すみません💦

コメント

ぷくちゃん

予定日が28日ですが、既に2885グラムあるので、私もクリスマス辺りに産まれてくれたらいいなと思っています。

ゆいぴぃ

私もいつでも生まれていいよって感じです!
早く陣痛来て欲しい^_^

noripi111

36w2dで2400gくらいと言われました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
大きめなんですね(o´罒`o)

ソワソワしますよねー(o´罒`o)
私もクリスマスがいいなーなんて思ってます🎄
クリスマスの最高のプレゼント🎁になりますね(o´罒`o)
楽しみですね!

Misa

私も明日で臨月です( ´ ▽ ` )そして同じ時期に2300㌘でした(^^)

そわそわ、ワクワク、ドキドキですよねー💓
無事産まれてきてくれるといいですね( ´ ▽ ` )

こっちゃん

わたしも今34w2で2500gくらいで、1月15日予定日なのですが、ちょっと大きめなので年内に生まれてきてくれないかな〜とか思ってます😅❤