※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

不倫はどこまで?浮気未遂はどこまでですか?浮気未遂の場合、皆さんは離…

不倫はどこまで?
浮気未遂はどこまでですか?

浮気未遂の場合、皆さんは離婚しますか?

さっき質問したのに消してしまいましたスミマセン😭😭

コメント

ママリ

まさに私も同じこと思ってました!!

世間で言われている浮気や不倫はどこからなんだ😭😭😭

答えになっていなくてすいません…💦

はじめてのママリ🔰

やったら不倫
やらなかったら未遂です
うちは未遂で
離婚はしてません🥺

一般的にはやれば不倫。
キスとかハグはしててもやってなければ未遂かと。

未遂でも不倫でも離婚はしません。子供が母親が父親か選べるほどの大きさなら離婚も視野に入れますが、小さければ離婚しませんね

ひまわり

不倫は不貞行為をしたら。浮気未遂はママリさんが浮気と感じたら浮気です。
不倫は法的に境界線ありますが浮気に関しては人それぞれです。

未遂では離婚しないです。

けろりこ

うーん。。。未遂って何だろって思いますね💦私なら、内緒で誰かと個別にやり取りしていてそこに好きと言う感情がのっていたらキモいのでサヨナラします😎

はじめてのママリ🔰

不貞行為をしたら不倫
うちは旦那の職場がほぼ男、職場外との連絡先を交換する機会がないので、地元の友達、職場以外での連絡先交換や連絡、会おうとするは浮気未遂に入りますね。男女の友情は私は信じないタイプなのでそもそも既婚者と2人で会うって何?って感じです😅
未遂は浮気不倫に発展しそうなのを阻止したら未遂で終わるんじゃないですかね🧐