※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
ファッション・コスメ

1年前に受けた埋没が最近線が薄いような感じがします!薄目にすると食い…

1年前に受けた埋没が最近線が薄いような感じがします!
薄目にすると食い込みが浅いように見えますよね💦
元々かなり重い一重で、埋没でもいけるかなって感じで
1年が経ちました!
これはとれかけ?これから取れますかね?💦
左目はまだしっかり線もあり食い込みが深いのですが、、
もし取れかけてるとしたら
完全に取れる前にまた埋没にするか
今度こそ全切開をするか迷ってます!
ただ子供の幼稚園もあるので腫れてる期間は
どうしようかと🥺
バス送迎なのでサングラス?をして
お出迎えになりそうですが🤣🤣

コメント

deleted user

確かにくい込みは浅いですね!
埋没か切開かなら迷わず私なら切開しちゃいます!私も埋没しましたがすぐ取れてしまったので😅腫れている期間は隠しとおすしかなくなりますが😫

  • ままりん

    ままりん

    やはり徐々に緩く、、確実に取れちゃいますよねஇ_இ
    私も取れたら次は全切開しちゃおうと思ってました!!
    幼稚園バス送迎の時🚌サングラス1ヶ月近く?してたら
    変に思われちゃいますよね笑
    埋没でも1週間は腫れてたので
    切開となると無理ですよね🥲🥲

    • 9月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    まだ持ちそうな線ではありますが徐々に取れそうですね🤔
    サングラスバレそうです笑
    秋になりますしね!
    切開の腫れはそう引かないですもんね。幼稚園なら次の冬休みなど長期休みにしてしまうとかでしょうか🤔

    • 9月27日