※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっくんまま
子育て・グッズ

朝から寝ていて食事を抜いている状況ですが、お熱はないようです。様子を見ながら、1食抜いても大丈夫でしょうか?

なぜか今日は朝からずっと寝ていて朝ごはんを食べていません...
何度か起きるのですが顔を上げてまた横になって寝ます。
お熱は無いので様子を見ていますが、1食抜けてしまっても大丈夫なのでしょうか?😭
何度か起こすのですが目を開けてもへへっと笑ってまた寝ます...

コメント

☺︎

授乳やミルクは飲めてますか?3回食になってからは1食抜くことはしなかったです🥹起きたくても体調が悪かったり低血糖気味で起きれないことはないですか?🥺

• いっくんまま

いっくんまま

ミルクは寝る前の1回だけで何度か朝も飲ませようとしたのですがくわえても吸わずで...😭
    昨日夜寝るのが遅かったのはあるんですが、それ以外は思い当たることがなくて...😔
    普段はしっかり食べてくれるのですが、、

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

この時間帯だと朝と昼ご飯一緒にしちゃった
ほうがいいかもですね💦
寝かせているのいいのですが、、、夜に響かない
ですか?
あまり寝かせると夜また寝れず、どんどんズレて
朝と昼ご飯が一緒になる日が続いてくると思うので
できれば起こしてあげたほうがいいと思います💦

• いっくんまま

いっくんまま

普段もぐずったりで夜寝るのが遅くなることがあっても7時には起きていたのでこんなに寝ているのが心配で...😔
    今やっと起きたのですが、もうお昼とご飯一緒にした方がいいですかね?🥲

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

機嫌がいいのでしたら、そのまま遊ばせて
    お昼ご飯を11時15分~くらいから食べさせて
    あげるといいと思います🙆

• 9月27日
  • いっくんまま

いっくんまま

機嫌もいつもと変わらないみたいなので様子を見つつそうしてみたいと思います😊ありがとうございます。

• 9月27日