※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
子育て・グッズ

子どもが一日中お菓子をねだって困っています。他のものに変えようとしても受け入れず、疲れています。

下の子が、一日中ずーっとお菓子ほしいのーお菓子ちょうだいって言ってます😢
食べれるまでほんとにしつこいです。

おもちゃしよーとか、テレビ見よーとか、全部イヤです。しないーほしいのー!!!しか言わないです。
チーズとか牛乳とか海苔とか別の物にしよ?も、効きません。

泣いてもしばらく放ってても、付きまとわれて、ままー!ほしいのー!の繰り返し。

ほんと疲れる

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります。うちも同じようなかんじです。こちらが疲れるので、よくないですが私はじゃあ一つだけね?と約束して一個だけあげたり、少ない量皿に出してあげてあげたりしちゃってます💦自分の精神状態守るためにこうなってます😭

はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃわかります。私は我慢できず少しあげちゃうことが多いです。足りないって結局泣くんですけどね💦
でも私ももうあげたから泣きたきゃ泣いてなーと放置すると泣くだけ泣いてケロッとしてたりします‼︎