※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kids
ファッション・コスメ

七五三の写真折角なので家族でも撮ってもらおうと思いまして旦那はスー…

七五三の写真
折角なので家族でも撮ってもらおうと思いまして
旦那はスーツ私はワンピースで行こうと思ってます。

写真はりつけしたようなネイビーのワンピースに
アイボリーのジャケットで良いでしょうか?
結婚式に着て行った服装そのままになるのですが大丈夫ですかね🤔
それかツイードのジャケットがあります。

それとパールのネックレスは必要ですかね??

コメント

Moon☽・:*

ワンピースにジャケット、いいと思います‪(*ˊᵕˋ* )
色もおかしくないと思いますよ。

ツイードのジャケットは何色ベースですか☺️?

ネックレスするの、華やかになっていいと思います✨

  • 3kids

    3kids

    白黒のツイードです!

    ちなみにパンプスは黒レースまたはベージュならどちらが良いでしょう🤔

    • 9月27日
  • Moon☽・:*

    Moon☽・:*

    ジャケットかバッグのどちらかと色を合わせても素敵かなと思うので、アイボリーのジャケットを着るならベージュ、ツイードなら黒がバランス良さそうです😌🌿

    • 9月27日
  • 3kids

    3kids

    ありがとうございました😊!

    • 9月27日