※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊活

排卵日確定後、高温期11日目で陰性から陽性になり妊娠継続した経験のある方いますか?排卵日確定者のみ回答をお願いします。

現在、高温期12日目です🙌排卵日はクリニックで確定してます。
昨日、ドゥーテストでフライングしたところ真っ白陰性でした😇
ママリや色んな情報を見ても、11日目で陰性の場合は妊娠継続できてないことが多いように思います。
私の経験上も化学流産か初期流産だったので、諦めてリセット待ちで飲酒してしまいました💦
昨日、寝る前にトイレに行くとピンク色の少量の出血がおりものに混ざっていました。
あれ?着床出血?とも思いましたが、着床したところで化学流産の可能性も高いし、またフライングするのを迷っています💦
基礎体温はこんな感じです🤔

排卵日が確定していて、高温期11日目で陰性から陽性になり妊娠継続できた方いますか?
排卵日確定している方のみ回答をお願いします🙇‍♀️💦
よろしくお願いします🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく高温期12日目です💦
排卵日確定してます🏥
今朝妊娠検査薬(チェックワンファスト)真っ白の陰性でした。
基礎体温もガクッと下がったのでリセット待ちです💦

あーさんは、まだ基礎体温下がってないので可能性はあるのでは😌

  • あー

    あー

    飲酒のせいで基礎体温が上がってるのか…🤔
    飲酒がどの程度影響するのか分からずこの基礎体温も信頼していいものか…って感じです😇(笑)

    陰性見ちゃうと、どうせなら早くリセット来てって思っちゃいますよね💦
    お互い早く妊娠できるよう願っています😊✨

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私は毎日飲んでるんですけど、基礎体温に影響してるような感じはしないですよ😌

    生理前の下腹部痛でもう早く生理きてって感じです( ;ω;)

    お互い赤ちゃん来ますように☺️💕

    • 9月27日