※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

排卵検査薬でます。昨日卵胞チェックに行くと14mmで医師にまだまだやな…

排卵検査薬でます。

昨日卵胞チェックに行くと14mmで医師にまだまだやなぁと言われたのですが、排卵検査薬では、24日くらいから反応し、その晩タイミング取りました。
可能性ありますかね😭
今日はなんだか下腹部違和感あり多分排卵痛のような感じがしたので今検査すると強陽性っぽい感じでした。
何mmで排卵するかは人それぞれですよね?
かなりスローペースで卵が育ってるようです💦

今日もタイミングとる方がいいですよね?
ちなみに24日の検査ではもう少し濃かったですが日にちが経ち薄れました。
強陽性になる3日前で妊娠された方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ

お写真はこちらです💦