※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

夫は、通勤方法を変えようか悩んでいる。バス通勤を希望したが、最終的にはタクシーでいいと言っている。無駄な外出は避けたい考え。

夫は、自転車通勤しています。
雨天の日は、車通勤しています。
度々、こどもの受診時とかあったらいけないからバス通勤にしようかなーと言っていて、そうしてほしいと私の希望も伝えました。
そうしたら、バス通勤発言撤回すると言い出して、何かあったらタクシーでいいよね?と言ってました。
前からこの会話は何回もあり、最初は通勤方法考えてと強く言っていましたが、無駄に終わるので言わなくなりました。
夫は、無駄な外出はガソリン代かかるからやめて、目的あるならいいけどというタイプです。

コメント

はじめてのママリ🔰

それでいいんじゃないですかね?
前日の夜から体調悪いとかなら車置いてってほしいことも相談できそうですが🤔
それにすら応じてくれなさそうってことですかね?
まあタクシーで済むならタクシーでいいとおもいます🤔!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは応じてくれます😅

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    で、あれば問題なさそうですが!☺️

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ガソリン代気にしている夫が、結構車使うことが多いので、矛盾している気がしまして🤔

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    目的がある分にはいいってことですよね?
    通勤や病院はおっけーなので矛盾はしてないんじゃないですか?🤔
    バス代とガソリン代ならバス代のほうがかさみそうですし🤔

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    車が一台しかないので、いざ出かけるときに困ります

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院以外の突発的な用事があるときもあるってことですね!
    それなら雨の日もなるべく置いてってほしいですね😐

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい💦そうなんです😅

    • 9月27日