※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

さいたま市浦和区にお住まいの方🙏遅い児童館デビューしたいのですが、ど…

さいたま市浦和区にお住まいの方🙏

遅い児童館デビューしたいのですが、どこがきれいでオススメでしょうか🥹

児童センター、子育て支援センター、のびのびルームの違いもよく分からなくて💦
ホームページ見てるけど写真乗ってないところもあり、中のイメージが分かりません😭

コメント

ママリ

あいぱれっと綺麗で広いです💓
あとは浦和駅にある支援センター?に毎月行ってました!身体測定ができたので🙏

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あいぱれっと、道路からよく見てました😆中もきれいなんですね❤しかも広いなら一度行ってみようかな🤔

浦和駅付近にもあるんですね✨調べてみます!!

コメントありがとうございます🥰

• 9月27日
  • ママリ

ママリ

通ってたのが3年くらい前なので、コロナでまた状況が変わってるかもしれないです💦

浦和駅から徒歩圏内のところにあるのは、子育て支援センターうらわというところでした!そこはビルのワンフロアって感じですので、あまり広くはないです🤭

私はあいぱれっとの方が好きでしたが、駅から少し遠いので電車で行くなら支援センターの方ですかね☺️

• 9月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!たしかにあいぱれっとは駅から離れてますよね🙌
    ちょっと緊張しますが、デビューしてみます、、🥺笑

教えていただきありがとうございました❤

• 9月28日