※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
妊活

排卵検査薬のタイミングについて相談です。生理周期28日で、10月13日に生理が来たため、排卵日はおそらく10月27日。24日から検査薬を使用し、今日も陽性が出ました。明日が排卵日と思われるが、今日もタイミングを取るべきでしょうか?

排卵検査薬のタイミングについて。
生理周期28日。
10月13日生理来ました。おそらく排卵日は10月27日だと思います。
24日から検査薬使い始めました。24、25タイミングとりました。
タイミングあってますか?
出来れば女の子希望なので。
今日も陽性でました。1日前に出る検査薬です。明日排卵だと思いますが今日もタイミングとるべきですか?
教えて下さい

コメント

ゆり🐱

うち排卵日当日で女の子でしたよ‼︎

ミルク

ゆりさんコメントありがとうございます。

排卵日当日ですか?
なんかネットで見ても排卵日当日もいれば排卵日2日前とかいますよね?
排卵日もタイミングとってもいいですかね?

ゆり🐱

タイミングは排卵日2日前排卵日当日って聞いた事あるような気もします‼︎
タイミング取りすぎるのもよくないとかなんとか...
うちは金曜に陽性反応日ずけ変わった土曜日にタイミング取りました\( ˆoˆ )/

ミルク

そうなんですよね?
あんまりタイミングとるとダメみたいに書いてあって。

明日とりあえず気分になったらタイミングとってみます。
ありがとうございました。

ゆり🐱

赤ちゃん来てくれますように♡