※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷり
その他の疑問

友人がLINEで、発熱したんだけど、コロナだとおもう?って聞いてきて、、…


友人がLINEで、発熱したんだけど、コロナだとおもう??って聞いてきて、、

今度は母親が、私達にコロナじゃないよね??と聞いてきて、、

ママリもそうなんですけど、コロナだと思いますか?って聞く人多くないですか💦
くだらない事だけど、なんかモヤモヤします💧
そんなん分かるわけないでしょって、、

完全に八つ当たりですね笑
共感してくれる人居ないかな、、

コメント

deleted user

分かります!
知らんがな!ですよね😅
なら、検査して下さい!ですね😊

  • ぷり

    ぷり

    くだらない愚痴にお付き合いありがとうございます😊
    ピンポイントで聞く人多いけど、病院に聞きなよって思っちゃいますね💦

    • 9月27日
ゆち/⛄️💛💙

私、医者じゃないから
医者行ってー!でいいと思います😂

そんなん医療従事者だとしても
診断出来ないし笑

  • ぷり

    ぷり

    母親にもよく、ガンじゃないよね?とか聞かれるんですけど、お願いだから病院行ってきてって、いつも言ってる気がしますね🌀

    • 9月27日
  • ゆち/⛄️💛💙

    ゆち/⛄️💛💙


    そういう風に言ってくる人は
    そんなことないよ、大丈夫だよ!って言って欲しいタイプか
    大丈夫?心配だね💦って
    共感してほしいタイプのどっちかな気がします😇

    どちらのタイプにも
    共通して言えるのは
    決して病院には行かないです笑

    結局言いたいだけなんですよね🤦‍♀️
    こっちは迷惑なの一切理解してくれないです😵‍💫

    • 9月27日
なこ

いやいや、知らんがな!発熱したんだけどとか言われても検査しろよしか言えねーし!ってなりますね😂

  • ぷり

    ぷり

    私のイライラ具合にもよるんですけど、まさにそんな感じです笑😂

    • 9月27日
  • なこ

    なこ


    何でもかんでも聞かれたら全部、それ癌だわって言っときましょ😂

    • 9月27日
はじめてのママリ🔰

いますいます🤣
それコロナだよって言っときます🤭
癌かも。って聞かれても癌だよって言います😂聞かれなくなりました🥺

  • ぷり

    ぷり


    それはすごい返しですね✨
    ママリでも、発熱しました。これはコロナですか?とかよく見ますよね😂

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コロナです。って言いたくなります😂笑

    なんで?って聞かれますが、なんで?って言い返します🤭

    • 9月27日
はじめてのママリ🔰

わかりますー!!

いや、医者でも検査しないとわからないから!!!と思いますね😂

  • ぷり

    ぷり

    ですよねー。

    子供が頭ぶつけました。
    病院行くべきですか?とか、、

    いやいや、大丈夫って言われたら行かないんかいって、いつも思ってます笑

    • 9月27日